メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

情けなく・・虚しいだけ〜! 

2017年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のアウェイヴィッセル神戸戦は全く良いところなし、今季ワーストワンの試合かなぁ(いくつもあったりして) 今日は「BS」で放送があるとテレビの前に陣取って待つ  試合の入りはまずまずだったのかと思うが、終わってみれば「良いところなし」の完敗で、「悔しい」とも感じない程だったよ  失点するまではそれでも「何とか勝って・・」って思っていたが、続けて2失点後は早々に「今日は負ける」と思っちゃった  余り選手の名前を出したりしないが、永戸君に・・と朝刊にコメントがあった蜂須賀君など、悪いところばかり目立った  最初の失点も元々・・蜂須賀君のところからだったでしょう  後半途中で茂木君に代わって、初めから茂木君だしたら良かったって思ったよ  茂木君は頑張っていたと思うが・・ ここまで書いてちょっと遅い食事に呼ばれたら、ダイニングの日めくりに「感動は創造の泉」とあったが、今季感動するほどの試合ってあったっけ・・ 試合が終わって「ヤッタネ〜!」何てブログを書いたことあったが、昨日は明日朝ブログ書きたくないって思ったりしたよ  あれだけパスミスをしたらねぇ・・勝てるわけないよ  シュート数は同じだけれど「GKの差」じゃなく、シュートの精度だろうね  永戸君を思うと涙が出ちゃった  天皇杯は終っちゃったから、試合がない中断期・・悶々と過ごすの・・ 朝に気が付かなかったが奧埜君はどうしたのかなぁ・・ 本気で戦っていた選手何人いた・・ ホント・・虚しいく情けないしか残らなかった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ