メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「癒し」を貰えるか・・? 

2017年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はなでしこカップ第7節ちふれASエレフェン埼玉戦が、17:00キックオフでアウェイであります(他の試合は昨日終わった) マイナビベガルタ仙台レディースは前節善戦も、INCA神戸レオネッサに負けて「勝ち点4」の3位で2位までが、決勝トーナメント進出ですが首位の浦和レッズダイヤモンドレディースは昨日INCA神戸レオネッサに勝ち「勝ち点14」、2位のINCA神戸レオネッサが「勝ち点13」です(2チームは6試合消化・・ベガルタは4試合消化) 2位に食い込むには残り試合「全勝」するしかなく、全勝しても届かない時もありえる厳しい状態で・・ ちふれASエレフェン埼玉は「勝ち点1」の最下位(今季昇格チーム)で、勝って当たり前なのですがこれだけは分からない  カップ戦最初の頃は気が付かなかったが、GKは発足当時からいる斎藤彩佳ちゃんだったのね(前節気が付いたが記事書いてなかったね) 彩佳ちゃんは実咲ちゃんがいる頃から試合出場しているし、背丈もあるから・・ レディース戦はスタメン予想もないし、テレビ放送も年に1〜2試合くらいだから、今日も速報とTwitterで追いかけるくらいです  毎年トップチームが負けて、レディースが勝って癒されることが多かったが、珍しく前節はどっちも負けたし・・ 昨日の今日だから・・私は「大丈夫か・・?」って気持ちの方が大きいが、やってくれと信じています  今日も早めに帰らないと・・ フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆           ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ