メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨の晴れ間の日 

2017年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝気持よく起きれた。

妹に会う約束の日

歯医者に行くと言う妹に合わせて時間を考えました。

妹からの連絡で13時が良いとメールが来ました。

ちょうど西宮北口に行くのにいい時間でした。

北口に着いたら妹が待っていました。
それから少し休もうと駅中喫茶店でおしゃべりをしました。

妹の近況を聞きます。

生駒山のあじさい園に行くのはしんどいどの事で無理はしないようにと西宮北口で会いました。

やはり大きな手術をした事による身体えの負担は大きいようですね〜〜

歳をとってからの身体えの負担は身体じゅうに出るようですね〜

さらに歳をとっていると医師巡りをしても、加齢のせいのように言われるようですね〜

それでも何時までも元気で会いたいね〜〜

今日は宝塚辺りを少し歩きます。

暑いから喫茶店で話をしてきました。

お互い愚痴が出ますが〜〜

でも姉妹が会える事を楽しみにして今日もまたねと別れました。

帰りの電車で腹が立ちました。
難波まで奈良行きの電車がなく乗り換えたのですが、男の人は股を広げて座っています
詰めれば一人座れます。

恥とは思わないのですかね〜〜
私は大声で詰めてくださいと言いました

いくら疲れているからと大股を広げている方が恥と思います。

今の若い人はこれからの社会を考えないと大変な時代が来ます。

自分の子供の事もそう思いますが、そこまでは私は生きていないでしょう〜〜

歳をとると自分の身体が思う通り動きません〜〜
若い人はもっと先の事を考えてくださいね〜

生駒に帰り買い物をしてびっくり通りをすぎて登り坂がありますが、あえて登って帰ります。
少しでも坂道で心拍数を上げたいためです。

笑はないでくださいね〜

歩ける間は歩きたいのです。

今日も遅くなりましたが終わりにします。

宝塚辺りを歩いてきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

梅雨の晴れ間

みのりさん

宏子さん

 晴れ間に散歩もいいですね
妹さんが近くにいていいですね

2017/07/12 09:38:28

PR

上部へ