メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は蒸し暑く感じた日 

2017年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事は休みで朝はかなりゆっくりしました。

掃除を済ませてから内科に薬を貰いに行きました

その前に支払いをとコンビニに行きました。

たいがいの支払いはコンビニでします。
便利ですね〜

内科によって何時もの薬を貰いました。
今のところ苦痛になるような事はなく、調子はどうですかと聞かれても〜〜

少々の事はありますが、それは加齢のせいと言われてしまうようで、あえて言いません〜

ジムに行く前にとコーヒータイムをしてから、ジムに行きました。

ランナーマシンは乗りましたが〜

後は教えてもらっている運動をします。
これというようなスタジオがないときはジムに来なくてもとも思いますが〜〜

今日は個別してもらいました。
呼吸が私は少し浅いのです。

まあ〜ヨガでやっているのと同じですが〜〜
これも大事と家でも練習します。

疲労感を感じやすいのもこのせいかと思いました。

夕方も蒸し暑い〜〜
お風呂を済ませて夕食もすませて〜〜
今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

蒸し暑い

みのりさん

宏子さん

 蒸し暑い1日でしたね
外に出ると頭がクラクラします。

2017/07/13 10:21:52

PR





上部へ