メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今朝も猛暑、しかし朗報です^^ 

2017年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:野鳥

今朝、久々にパン持参で公園池へ行きました。鷭の雛は大きくなり雛と言うより若い子ですね〜〜

しかしアカミミガメが悠々と泳いでいます。

鴨や鷭達が寄って来ました、遠くの鴨の周囲にウジャウジャと母親に寄り添って居る様な?近寄って来るとカルガモの雛が14羽産まれていましたよ^^

最初のカルガモ雛は天敵に遣られたのでしょう〜全滅していたので、今回は非常に嬉しいですね〜〜

そして動画の収めました、ご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=tc2dpAyHInY



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

可愛いですね(^^♪

美知さん

久しく行ってないので懐かしいです。

2017/07/12 16:53:05

PR





上部へ