メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

暑い日は自宅で!!無理せず^^ 

2017年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:デジタル機器

今朝、池へ行きましたが炎天下は暑く鴨の雛達は葦林の中で出て来ません。当然ですね〜〜

公園の中は木々の陰では非常に涼しく、良く涼んでいるおばちゃんやおじさん達を見ます。テーブルと椅子も2セット有るんですよ^^

そこには鴨の雛の天敵が住んでいます。そのカラスが雛を産み、大きくなって手を焼いている感じ^^子はちゃんと飛べなく枝から枝へ渡るって感じです。
駆除したいが野鳥保護団体から批判されそうですね^^

掲題の件、暑い日は自宅で無理です過ごしましょう〜
その爺はじっとしてなく、先日ジャンク品(原因は、電源入らずとあった)のデジカメを落札したのもで、電池入手し電池装着したら電源は入る?

出品時の説明では、信じがたい文面だが・・・やはり^^
詳しく調べると原因が判明、カメラの撮影時被写体が写らない、はははやはりね〜普通は直せないので、嘯いて出品ですね〜「但し他の故障もあり得補償できません」誰もが記述する文面だが〜〜

従って分解しました、デジカメの分解は結構大変ですよ!
小さいし、破損し易いし充分注意してやりますが、目が疲れますよ(苦笑)3か所の接点を差し替えて再組ためたら問題解決しました〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ