メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳748ページ目 歌う女性は綺麗です     

2017年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



連日の高温に見舞われ、いささかバテぎみです。

熱中症におびえながらここの所不要な外出は避けているが、クーラー
の不快な風にはうんざりしている。
高齢期に入り、無理な行動を避けるようになると、行動範囲が極端に
狭まり興味関心事でもなかなか行動に出られなくなっている。

東京で36度越えの猛暑日に、わが町自慢の芸術劇場へ出かけました。
中高年の女性コーラス「フリーデル・コール」の演奏会がありました。
49年という長い歴史の中で育まれた確かなハーモニーに魅了され心豊
かなひと時を過ごしました。

子育ても教育も一段落した中高年が歌う「おさななじみ ストーリー」
に自分の人生を重ねながらつい口ずさみたくなりました。
歌うお母さん達は、パワフルで綺麗でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ