メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2017年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

市川海老蔵さん 変わったな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 顔が穏やかになった  本当に反省したんですね (⌒〜⌒)ニンマリhttps://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/ 過去の過ちが 奥様に影響して 悲しい事になった事を自覚したようですね 人は誰でも何かで 過ちを犯します  強い上昇志向が仇になり 転落することもあるし  交通事故で加害者になったり あまりにも好調で 落とし穴に落ちたり 自分を過信するあまり 破滅に向かうこともあるし。 バンドを長くやっていると よくあります バンドが崩壊する原因の中に 自信過剰による 自己主張 が多くなり亀裂が出る事  スターリン型の独裁をやって崩壊したバ ンドも多い。後は技巧に走り過ぎたバンド 1970年代のYES あまりの強引な独裁で崩壊したバンド キングクリムゾン があります。 海老蔵さんは 優れた歌舞伎役者だけど  自信過剰が仇になって 過ちを犯してしまったのでしょう 奥様の件はとてもつらいでしょう あれだけ 気高く美しい方が 試練に耐えて 泥にまみれて 一段と気高く美しくなっていたのは 理解してました。 最後までブログを発信したのは 尊敬に値します・ 海老蔵さんを改心させたのは 奥様のけなげな姿じゃないかと 事を起こした後も荒れていたけど それでも耐えて 改心させたのは 偉いです 顔見ても邪気が抜けてるし まるで 修行して悟った ような風貌になってるし 大事なのは 過ちを犯した後 変われるかどうかですね   あの田代まさし 清水健太郎 チャゲは いつまでたっても 自分に負けてるから 同じことを繰り返してる 変われないから いつまでたっても 同じ所を彷徨い  同じことを繰り返す この違いは大きいですね  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ