メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

夢や希望を見失わないこと・・・(^^♪☆彡 

2017年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 社長がホームレスになって見えたこと ~どん底から「幸せへのパスポート」をつかんだ這い上がり人生~1,577円Amazon  僕がホームレスになったのは、約12年前?全てを失った時も、「もう一度、這い上がりたい」という強い思いがあったからこそ、復帰できたのだと思います?這い上がるためには、感動する心を持たなければなりません?人の優しく接する、温かい心を持たなければなりません?逆に言えば、ホームレスになったからこそ、こういう気持ちが湧いてきたのかもしれません?よく「若いですねぇ」と言われることがあります?その若さの秘訣を聞かれますが、夢や希望を見失わないことです?目指す山の頂きは遠いかもしれません?しかし、それを見失わず、頂上に向かって努力し続ける?決して諦めない?こう心掛けてきました?「クルミの実を味わうためには、固い殻を割らなければならない」という言葉があります?先日、僕の本も発刊されましたが、その本がクルミの殻のように固くなった心を砕き、温かい心で触れ合う希望の果実を味わう一助になればと願っています?そして命ある限り、皆さんのお役に立てる行動を続けたいと思います?「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。 ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。 そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ