メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2017年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シンゴジラ ケーブルテレビで見た 去年見損ねたのね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ バンドに追われて忘れてた (~ヘ~;)ウーン 政治臭いのが (-"-;A ...アセアセ 半面 自衛隊まるで 対テロ攻撃だし 相手がゴジラだから 派手だけど 多分 もっと地味で的確に 始末するでしょう しかし 総理役 なにも”本物”真似することないでしょう 本物と同じで頼りない ゴジラに踏みつぶされたようだけど(;^_^A アセアセ・・・ 以前の 確か ゴジラ対キングギドラで 中曽根総理の真似した人 いたけど あれは いい演技だった 現実味あふれてたけど ぶら個人としては 政治臭いのが (~∇、~;) ハァハァ あの世界は ほんと苦手 公務員と大企業就職拒んだ 20代の頃 思い出す ゴジラ映画さんざん見たけど これは(~ヘ~;)ウーン ただ 自衛隊は相当強いなって事は よくわかりました 防衛庁のいい宣伝かも ぶらの苦手で 近寄りたくない世界 ゴジラだって 被害者だし 某大国がまき散らした 核廃棄物食べたばかりに 狂暴化したし 熱核攻撃寸前で 血液凝固で仕留めて 核攻撃中止 が幸いかな ゴジラを研究した学者のデータが血液凝固に繋がったし 政治臭さがなければ 楽しめたかな。。。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ