メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2017年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  今日は激早起き ( -.-) =зフウー 今ぶらは夏時間体制で生活してるせいか 早寝 早起きなのです これというもの 受験時代の応用だけどね 学校かえって すぐ寝て 起きて勉強 ってやつ 誰しも受験時代 経験してると思うけど でも早朝の時点でやること 終えると なんか 気分が良いです 今週はバンドのリハがあるし 重要な事があるし それに備えて 日曜日はたっぷり休養取り 月曜日はひたすら( ~−ω−~)zzz〜 電話もすべてシャットアウト まあもともと 寝る前は部屋の固定電話も携帯も電源切るしね これも 事に備えるための準備  まず 事に備えるためには しっかり( ~−ω−~)zzz〜 次にしっかり( ̄〜(≧Д≦)〜 ̄) ムシャムシャ ですからね〜〜〜(^◇^)ケッケッケ... 頭もすっきり 気分が良いし お腹すいてるし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ でも太るから〜〜 さてと これから体重測り (o ̄ー ̄o) ムフフ 太ってませんように 55キロ以上太ると いやだし おデブのぶら 拒否されてるし そういう人のためにも 体重維持しませんと (o ̄ー ̄o) ムフフ さてと 今日も一日 前向きに (o ̄ー ̄o) ムフフ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ