ピーマンは食べられるようになったけど・・・ 

2017年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

月に10本以上の記事を書くという意気込みで始めたブログですが、先月から筆が進まなくなってきました。まず暑いのが駄目。まだ父死亡後の手続きも多忙。そして読まれないブログのモチベーションの低下。なんてね。それはありません。でも、読者登録100とか1000になったらどんな気持ちになるんだろうとは思います。 せめて三日坊主の人生からは決別したい。そんな思いで始めたブログです。毎月2桁のために、ちとズルします。以前に某サイトに書いた記事の蔵出しです。少し手を加えて、次に続けます。でも、書かれている内容は今も変わらないかもしれません。それでは。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ