メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2017年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) レインボー( * ^)oo(^ *) クスクス  しかし あの事件のせいで またブレイクしそこねた 事もあったけど (〃´o`)=3 フゥ ツエッペリンみたいに NY売上盗まれても 映画で取り返してるけど レインボーはそこまで行かない デビューツアー直前に ジョンボーナムがリッチーの家に乱入して暴れたり ツアー中も次から次へと足を引っ張るもの ヘボでギグがお釈迦に なることもざら 初来日と2回目は騒乱 今だから 話せるけど 1978年のあの札幌事件 本当はNHKが番組用に撮影していたのです 皮肉なことにニュース番組で映像が流され コピーは警察に渡ったらしい 当時の番組”ヤングミュージックショウ”で放送される予定でした リッチーもヘボや契約違反に切れまくって 荒れてしまったのもまずい けど リッチーも当時30代初めで 理性を保てなかった ほんと 悲運なのね ここぞって時に決まって 何かが起きる そして いつもブレイクしそこねる リッチーふてくされたかと思ったけど なんとか 気を取り戻したみたい 7月31日から ブラックモアズナイト わずか一か月の短いツアー 無事に済んでほしいですな〜〜 (⌒〜⌒)ニンマリ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ