メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

休日あれこれ 

2017年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















昨夜は、11時からのテレビ放送を見るつもりだったが、残念ながらテレビ東京の7チャンネルがまったく映らない。まあこういうこともある。
連休二日目は、いつものようにツルヤへ買い物。帰宅後ランチを済ませて玉切りの続きをやる。今日は、嬉しいことが二つ。3時頃休憩しているとブロ友のOさん来訪。颯爽とヤマハの700ccでの登場だ。後で写真を撮らせてもらえばよかったと後悔している。
孫にとアンパンマンやドラえもんなどの人形を持ってきてくれた。いつものように用があると言って中には入らない。元気そうな姿を見て嬉しかった。
もう一つは、義弟から送られてきた桃。これには家人が大喜び。桃は高価なのでめったに手が出ない果物。ありがたい。
通勤途中にあるヤマアジサイの群生地を家人に見せる。引っこ抜いて持ち帰りたいというが、ここはちょっと人様の庭、そうはいかない。雨は夕方まで降らなかった。
広島カープは、鈴木、菊池、エルドレッドの3発で快勝、貯金を27とした。残り50試合を21勝29敗でも80勝61敗となる。(こういうのを捕らぬ狸の皮算用という)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ