メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]眼球摘出したMダックスのフレンダ! こんな姿になりました! 

2017年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

眼球摘出したフレンダさん!
今までの経緯はこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/28746642.html

今まで、辛い画像ばかりでしたが。

今のフレンダはこちらです。
是非ご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/animal_protections/20170717/p3

トリマーさんに頼んで、サマーカットにしてもらってイメチェンしました!
可愛くなったでしょ 


可哀想な犬は見たくない?
目を背けてたら、助けられないのですよ。
全てと向き合ってやるだけです。
難しい事は何もありません。
なのにできない人が多いのは何故でしょうか?
きれいごと、上辺だけの事を言っていても、何も始まりません。


この笑顔は、フレンダが頑張ったから。
スケーリングもしてもらって、歯もピカピカになりました!

この笑顔を見ても、まだ可哀想と言いますか?
可哀想ですか?
見たくないですか?

とんでもない!フレンダは、賢くて強い女子です。
弱い人は、フレンダに負けてしまいますよ。

目を背ける事の方がいかに残酷かという事を、アニプロは良く知っています。
かわいそー見れなーい。
それで無視ですか?
無視したら助けられません。
苦しみながら死ぬだけです。
どんな姿でも、抱きしめて、向き合っていくのが、レスキューではないでしょうか?

HPにも記載させて頂いております。
人のボランティアでなくて、動物のボランティアなので、人が辛くても目の前の子を助ける事が
アニマルプロテクションの活動だと思っています。
若い綺麗な子だけを引取れば、飼い主さんは必ず見付かります。
シニアや傷病の子達は飼い主さんは見付かりずらいですが、誰もいないセンターで孤独に死なせるのは
可哀想でなりません。なので連れてきてしまいます。

そして、もうダメだと思っていた子、飼い主に見放されてしまった子でも、元気に復活してくれる子達もいます。
ニコニコ笑顔で新しい飼い主さんの所で幸せになっている子達もいます。
シニアならの良さを分って下さる方が少しづつ増えてきています。
この事は、アニプロは胸を張って自慢します。

ここに出ている犬達はほんの一握りのラッキーな犬達。
日々、知られることもなく、人知れず処分されている犬達が今もいます。
一頭の犬を引き取って頂ければ、次の犬を助けることができます。

現在募集中の犬はHPからお願いします。
HP→ http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm

興味のある方、子犬からで無くても本当に懐くの?、不安がある方
HPにメールアドレス掲載しております。細かいことでもご相談ください。
アニマルプロテクションHP
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm

沢山の方の目に留まりますように、クリックをお願いします。
クリック↓
←にほんブログ村 犬 ボランティア  


転載元: アニマルプロテクションAnimal Protection神奈川

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ