メニュー

日々徘徊〜♪

結婚しない! 

2017年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 出来ないんです。(>_<)
四畳半一間の木造アパートでなんて今はあり得ない
第一女性は辛抱しないかも 

2035年には男性の3人に1人が結婚しない!人口減少とお金の話。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170731-00136841-diamond-bus_all&p=1
来年の話をすると鬼が笑う・・。
では 今年17,y 10年先の話をするのは
鬼どころか 誰が笑うのか・・。
八月にでも 北と米国は 突入するやもの話は、 世の中どうなるかわからないのに
さて
人口が減少すると、経済成長が止まるは
誰でもわかります。
なので 今の結婚しない人たちの老後は
惨めだね。よほど稼がないとになります。
そこで内容は 預金するなと書いてます。
どないせいと
預金金利が0.001%の現在、一方、親世代や、祖父母の世代は、預金金利がなんと7%もあり、貯金をして家を買っておけば、自然に資産が増やせるような、何ともうらやましい経済成長時代だったのです。
      ★
済んだ話をしてもしょうがない。
では 都会に土地を持っていれば
モータープールに してみて考えましょう
一台 バブルの頃と同じ金額が今でも
手に入ります。 我々のバブルの頃
目の前のモータープールは 今も
同じ値段。 書くならこのような
事を書いてほしい。
何故なら 当時と今現在では お金の価値が 相当下がっています。
だから結婚しないのです。
なので国の方針がおかしいと思います。
このモータープール一つをとりましても
11,000円の月極 バブルの時代も
同じ金額 では今の土地持ちは
金利で計算すれば はるかに車を
おかせている方が儲かる。
これは不公平 やはり 価値が下がれば
せめて月極八千円位にしないと・・
おかしい これらをとりましても若者の車離れ なんて 言うのがおかしい。
本当は 車が欲しい しかしマンションでも 車庫が足りない そうなれば近くのモータープールを しかし 高くって・
賃金は横ばい・。一戸建ても買うな
とこのダイアモンドの筆者は・・・
「貯金ではなく、投資をしよう」 「家は買わなくていい」 「保険は入らなくていい」  というのが、現代の正しい考え方であると私は思います。とありました。
どなたの陰謀かな
益々結婚できない。
本当に一票持っているんだから
老人パワーに負けないでどなたかが立ち上がらないと若者こそ この日本を支えているのに それこそローソク集会をせねば・・
議員ばかりがええ目する寸法ではありませんか・・
秘書つきの 運転手つきさらに親の七光りで閣僚となればSPも。
あんたもなれやと言われましてもお金・
地盤看板が物を言いますので・
投資なんて 怖くてどれが本物かわからない。 
あれもするなこれもするなと
書かないでほしいですね。
しても騙されます。金融屋は損しません。
以上 自己責任の世の中になりました。
但しなぜ結婚しないは 貞操観念が無くなったからやと
憶測で・・思います。今の若者は
不自由しなくなったということです。
あとまともに書きますと適齢期に 賃金などの格差社会で縁談を逃したという方も・ きっとあの子はよかったなぁ〜
と言う出会いもあり 諦めた人も・・。
人生いろいろ・ですね。
結婚が幸せとは限りません。
十年先のお話でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ