メニュー

日々徘徊〜♪

かの国の嘘 

2017年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 http://nihonsinwa.com/page/860.html

何故嘘をつく国なのか・・
上記を読みまして 遅まきながら
納得いたしました。

バ○国は儒教国。儒教は徳治主義。
徳治主義は「徳のある」人には「良い結果」が訪れるという理屈。
もしもお金を騙し取られた場合、騙されたのは「徳が無い」からとなる。

で我が国は 徳の無い国として
次々とまんまとせしめられています。
しかしいつまでも続くとは限りません。
○流が 始まったころ 凄い人気で
おばさん達は 満席状態でかの国へ
こぞって・・へーに○
あれは一種のブームでしたが
それが今では・・。
やっと目が覚めたのでしょうか
あんな国とは思ってもみなかった現象が
次々と 
そうなんですね。勿論勿体無い現象を
潰してしまいました。自爆。
これは徳の無いことを目先の金で・・
その代りの徳があの像の林立
嫌がることへの執着心は
半端ではありません。
これも 捏造と言う 徳が 働く愚かさ。
いずれ目が覚めお金にならなくなりますと
次の一手が・
上記の A。Bの話に
どちらが悪いのかは 日本人では
常識を覆すお話であります。
日本昔話には 成り得ない話になります。
では もしもこのwebを
読まれた方も 今一度 この国の国民性を
ギ○バートさんより 儒教国の
理解ができます。
お立ち寄りいただきまして
有難うございます。

決してヘイトではありません。
告げ口してもいいですよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ