メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

いのちを大切に  シカ肉のごちそう 

2011年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 東北関東大震災のお見舞い
  被災地の皆さまには、心よりお見舞いを申しあげ、一日も早い復興をお祈りします。

 室蘭岳すそ野周辺では、エゾシカの来襲で農作物が被害にあっています。このまま放置すると、
 日本全体国土の問題になってきています。特に、残雪の時季には現われますね。

 昨日、地域社会の わが親友(素敵なナイスレディ)と近くのオジサンと、話し合いしました。

 その夕方、ロースシカをいただきました。 美味しかったですね。
 私自身、ディズニーランドの「バンビちゃん」に同化したみたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ