メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2017年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さてと ぶらはこれより お休みモード (o ̄ー ̄o) ムフフ 今日は雨だから 読書 明日は 温泉にどっぷりつかって 一泊して 体を休めるのだ〜〜 何せ歯医者と内科検診で 投与した薬抜かないといけないし 腕と指の疲れ取らないとね 来月のリハ 数か月後のライブに影響するからね〜〜 まずは 行動起こす前に 休んで 大好物のピザとパスタ 食べて それから温泉 (o ̄ー ̄o) ムフフ やっと まともに休める 7月 あまりにも 色んな事が 起きすぎて かなり 疲労だし そして 温泉から帰ったら ヽ(´ー`)ノ 火曜日一日寝まくって とことん休む〜〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ そして 17日から 全てを再開 練習は16日から再開 (^◇^)ケッケッケ...昨日はロシア映画 今日はアニメDVD (o ̄ー ̄o) ムフフ 明日レンタルやに返して それから行動 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪  この曲4日で完コピしたのね しんどかった 4月 突発的にやる事になって GW前に仕上げた ヾ(^▽^*おわはははっ!!       これは ただ弾けるだけじゃだめだし 音に感情をこめないと 曲にならないし 集中力がかなり必要だし一時期水晶 眺めながら 練習したし 未だに感情が足りない 本当の意味で 難しい。。。   休み明けの課題ですな まずは休む事  そして次の行動に備える事ですな  。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ