メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2017年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トランプの旦那 はげしいね〜〜 夕べ ロシアの戦争映画ふたつも見たせいで 理解できるな〜 明らかに北のやり口は スターリン時代の ソ連の模倣だもん 空ミサイルで挑発して 誘い込み 背後には ロシア 中国がいる おそらく 両国とも 国境線に兵隊増強して 2個師団分の戦車を隠してるだろうな しかし 北の司令官は相当 お頭が優れてるな〜 アメリカが欲しい 鉱山 餌にしてるし 強力兵器は使えない 空爆もイラク程できないことを 計算してる 平壌は空爆対象 けど その前に鉱山に作ってる基地に逃げるだろうな しかも ロシア 中国の国境沿いに司令部構えるだろうし  この二枚の画像 金顔が引きつってるような ”笑え ふんぞりかえれ” って言われてるような 感じがする どこか怯えてるような、、   これなんか 威圧されて振り向いてるように見える おそらく最高司令官は ここにはいない  たぶん 本当は軍支配なのでは。。。。。となれば ミサイルは 陽動で 本当の武器は 冷血で感情のないコンピューター頭脳を 持った司令官かも そういう奴でないと 金を思うがままに操れないし 恐らく やり口はスターリン時代のソ連が基本って事は 昨日見た ロシア映画でわかった たぶん ソ連と同じで 陸戦が 得意 囚人部隊を梅雨払いに使って 囚人もろとも攻撃したり  ヘボした兵士 下級将校を 撃つことも平気な 連中だろうな 画像見ても相当 オツムがよさそうな 連中で 色々やらかしてるだろうな  したたかな奴らですな〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ