メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

もう秋風が吹いているのかなぁ 

2017年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分6秒です。】















 昔,子どもだった頃に夏休みといえば,毎日すぐそばの川に行って遊んでいました。それこそ真っ黒けになるほど一日中遊んでいたような記憶があります。お盆になると,「猿猴が足を引っ張るから,もう泳ぎに行ってはいけません。」といわれました。お盆を過ぎると涼しくなるのでもう泳いではいなかったような気がします。そんなことを思い出させるような,涼しさが続いています。



 風が吹くとぶるっとするような感じです。



 天気はよいのですが,朝も夕方の散歩もそうでした。





 立秋の頃はとんでもなく暑かったのですが,このまま秋になるのかといらぬ心配をしてしまいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ