メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

拡散のお願いです!! 

2017年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

拡散のお願いです!!

この間から記事にしていた唐津のソックスちゃんが、
昨日、里親様の自宅から脱走してしまいました💦





せっかく幸せを掴んだと喜んでいたのですが・・
里親様のお宅では、
いつも室内飼いをされているのですが、
昨日はたまたま玄関前の駐車場にワイヤーリードで繋いでいたらしいのです。
そのワイヤーリードの輪っかの部分がなにかの拍子で外れて、そのまま脱走してしまいました💦
朝から外出して夕方帰って来た時には既にいなかったので、何時頃脱走したのかが分かりません。

唐津のボラ達数人で、探しましたが今のところ、
目撃者はいません。
山に入っていなければいいのですが、ワイヤーリードが付いたままなので非常に心配です💦
保健所や警察署、市役所、土木事務所全てに連絡は入れてもらっています。

ちょっとした情報でも構いません。
見かけた方がいらっしゃいましたらアニマルライブの岩崎まで連絡をお願いします。

特徴
雑種(茶に鼻、手足の先が白)
メス
7歳
首輪(赤に白の水玉にミッキーの飾り付き)
ボルドー色のワイヤーリードが付いたままです。
人懐こいですが、不安がっている為、ビビりになっている可能性があります。
脱走した場所:唐津市神田

あと、捜索に明日チラシを配ってまわります。
協力をしてくださる方はいらっしゃいませんか?

連絡先
  アニマルライブ(岩崎) ‭‭080 3940 7178


アニマルライブさんから転載しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ