メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚は切り絵です。 

2017年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇り一時小雨です。

今日は朝のうちに市内にある墓地へ墓参りに行って来ました、ちょっとした峠を越えて行くと信号も少なく20分足らずで着きます^^
途中路面gかなり濡れていたり乾いていたりと空模様が場所によって違っていて同じ市内でもこんな違うものかと改めて驚きましたね^^

今日の一枚は蒼山日菜さんの8月の切り絵です。
月初めに「うちわ」をアップしましたもう一枚ありましたので切り取りました「ロータス」というそうです。

「ロータス」とはどんな花かと検索したところでて来たのは「ロータス・ヒルタス」という花です。
この花とは全然違い写真で見るとスイレンも載っていたのでそちらをクリックして再度検索知っところでて来ました^^

「蓮」「スイレン」を含めた総称とのことでした。
スイレンなら水で納得です^^

ちなみにハスの花言葉を検索したとこ「清らかな心」「神聖」「離れゆく愛」「雄弁」などが出て来ました^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ