メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

ベジタリアンの何が悪いんだ。 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は皆さん肉を食べまくってますからね。
昔と違い肉は安いです。しかし安全ではありません。
何処の餌を貰っているんだか分からない、怪しい餌を上げて、しまいにはこう抗生物質。
牛を大きくするのはステロイドが効果的だそうです。
そんな肉を私は食べたいと思いません。
怖いです。
肉は料理も簡単。タレがあれば、けっこう安い肉でも美味しく食べられる。
この安い肉が問題なんです。
地球環境とかは別に、安い肉とは何で安いのか。それは外国から仕入れる肉は殆ど安い。
何故かと言うと狭い所に閉じ込めて、餌をやるのはブルドーザーで餌箱にばら撒く。
最低の人間が、やる仕事なんです。
餌もろくでも無いのをやる。
抗生物資の勿論やっている。

そんな牛を食べて、私は健康になるはずはないのです、。
魚介類を食べて生きて行きたい。
高級な牛ならそんな事は無いのでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ