メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

何が面白いのかワタシには理解できない(笑) 

2017年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








先日、孫と買いものに行って

「何か買ってあげるから、選びなさい」

と行ったところ

あさひちゃんが選んで持ってきたもの

これは何?



そう言えば、スイスで土産にこれを買っていた人がいて

ふたりで「何だろうね?」

とかなり頭をひねった。


「栓抜きかな?」

「ブーメランのように飛ばすのかな?」

「金属だから危ないだろう?」


どうしても分からないので、店の人に手ぶりで聞いてみたが、答えがドイツ語

分からないままで忘れていた。


あっ!これ・・・・と思った。

あさひちゃんに「これ何?」

と聞くと、「ハンドスピナー」と言うらしい


手の上で回すらしいが

ただ、それだけらしい


何度もこれでいいの?と聞いたがこれが欲しいと言うので

買った次第












何がいいのか、面白いのか分からない?

そして、お姉ちゃんが選んだのは

スヌーピーの??

ストラップかと思ったら、違うと言う。










これは、「スクイーズ」と言うらしい

これも何がいいのか?

ただ触るだけの物らしい

「気持ちいい」を連発


今のおもちゃは、ワタシには何がいいのか、面白いのか

理解が出来ない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ