メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今夜は歓迎会,赤ちゃんとライナスは仲良し 

2011年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ダメだーっ! しわい! 風邪じゃぁ。

 ほいじゃが今日は新しい職場での仕事始め。

 それなりに忙しかった。辞令交付式が長くてくたびれた。多分,あの部屋にいた何人かには風邪がうつったじゃろう。すまぬ。



 ライナスが,フッサフサのクルクルの毛になってきました。



 それなりにかわいいんじゃけど。



 トリミング行くと,おっホワイトかい?っていう感じになりました。

 動画の赤ちゃんは姪の娘ちゃん。初めての動く動物で喜んでいました。

 ライナスも怖がっていませんでした。

 【gooあしあとはほんまになくなってしまいました。痕跡が残っています。これからは「おきてがみ」さんと,「あし@」さんに頼るしかありませんね。どうしてだったのか理由はよく分かりませんでした。】

 【今夜の訪問は勘弁してください。申し訳ありません。熱が下がったらね。】

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ