メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑い日差しの日 

2017年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から暑い
今住んでいるマンションの外壁を修理する工事に入っています。

外壁に櫓を組みネットを張ってあります。

カーテンを閉めていますが、なんか薄暗くて部屋が暗くなります。

工事をする方々にはご苦労様です〜〜

今日も仕事に行きました。
汗汗です〜〜

それから病院に行きました。
熱が度々出るようで、点滴をしてもらっていす。

仕方がないですね。
いずれは肺炎になると医師から言われたことがあります。
声をかけても弱々しく声を出します。

今日は昼過ぎに帰ってきました。
歩き会のことなど考えています。

今度行くことになっているところを検索したりして、行くことができるかと見ています。

行くことができる場所を考えて途中で駅に帰れるところを見たりしています。

歩幅が合わなくなりますし疲労も出てきます。

無理なく楽しみたいのですが〜

まだ夕方明るいです〜〜
残暑が厳しいですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事

みのりさん

宏子さん

 この暑い中での仕事は
たいへんですね 家に帰ると
すぐにシャワーを浴びたくなるのでしょうね
お疲れさまです。

2017/08/25 09:16:58

PR

上部へ