メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

美容院に行った日 

2017年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は早い目に仕事に出かけようと思い燃えないゴミ出しプラッチクス 缶 ビンらを出してから
8時頃に出かけました。
一生懸命歩いているのですが、若い人たちにはかないません〜〜

あまり早く歩くと胃のあたりが重くなり息苦しくなるのです〜〜

早く家を出たのでいつもより早い電車に乗ることができました。

仕事が終わると汗がタラタラ びっしょりと服が濡れています。

今日は美容院に行くので、着替えを持ってきました。
美容院に行く前に軽い食事とコーヒーとパンを食べて行きました。

爪も手入れをしてもらい終わったのは16時頃になっていました。

コンビニに寄って払い込みをして、少し買い物をして帰ってきました。
少しでも運動と坂道を登って帰ってきました。

それにしても残暑厳しいですね〜〜
夕食は素麺とサラダと蒸し鶏で済ませました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

絵手紙

みのりさん

宏子さん

 イチジクに絵手紙
素敵に描けていますね

2017/08/26 10:33:37

絵手紙

みのりさん

宏子さん

 イチジクに絵手紙
素敵に描けていますね

2017/08/26 10:33:31

PR

上部へ