メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

o(´^`)o ウー 

2017年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(;´д`)ゞ アチィー!! かなわん o(´^`)o ウー 今朝歯医者にいったら o(´^`)o ウー 皮肉のスープ、、、、炭酸飲むと歯がボロボロになるよ うっかり話した途端、、、o(´^`)o ウー さすがゴルゴ13医者 しかも なんか 凄い電話がかかっても 異様に冷静で まさか 依頼者が裏切り  騙したか。。。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ ( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ しかし あの冷静さは 普通じゃない ドイツ語話せる事は わかったし 学会行く関係上 英語は話せないと話にならないし 歯医者専用の英語辞書あるだろうし 裏では ”わかった 依頼を引き受けよう スイス銀行の口座確認次第 仕事にかかろう” って言ってたりして  ぶらでさえ 畏怖するし 患者さんもこれまた畏怖してるし 笑いもしない 怒りもしない 矛盾点はつかれるし どこかに 改造M16か リボルバー隠してるかも (;´Д`A ``` サイレンサー付きの銃隠してるかも (;´Д`A ```    しかし ぶらのかかりつけの歯医者って 個性的なのが多い 毒舌ープロレスラー ゴルゴ13 (;´Д`A ``` しかし ぶらはお菓子好き チョコ好き 甘いもの好き お菓子食べれ ば ご飯いらず 満腹だし。。。これが災いして 歯医者通い (;´Д`A ``` どこかの ミリオタと違い わかりやすい (;´Д`A ``` 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ