メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 

2017年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヾ(^▽^*おわはははっ!! これが出るとは リアルタイムでは1974年に LPが出て長い事廃盤だったのに 一度聞いて忘れてた ヾ(^▽^*おわはははっ!! 当時は リッチーいなかったから 聞かなかったのね 今聞くと出来が良いな〜〜 カバさんとグレンが出てるのか  トニーアシュトンがやはりいたか  これがPAL(ペイス アシュトン ロード)につながるんですな〜〜〜 PAL時代の映像見たいな〜〜 ヾ(^▽^*おわはははっ!! ついでに Art woods も(o ̄ー ̄o) ムフフ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ