メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2017年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ρ(´ー`) コレ PAL この頃はぶら15歳で 聞くには早すぎたかな あの頃 レインボーに心を支配されていた時代だしね 吹っ切れた後見ると 良いバンドだって 痛感できるな〜〜 かれこれ20年ぶりかな、聞く耳も 見る目も変わるな〜〜 この手にありがちな 往年のパープルの曲を一切やらす 自作曲だけで勝負したのは 好感持てるな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス リアルタイムの頃は 受験と練習しまくり、高校に入ったら バンド組めるように練習しまくった頃だし、このバンドは 理解できなかった(;´Д`A ``` でもジョンロードはもはや。。。 もう少し早く理解したかったな〜〜[壁]ノ_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ