メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚はエノコログサです。 

2017年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです、午前中陽が出るようなことでしたのでバスタオルを外に干しましたがなんとか乾いてくれました^^

気温はそれほど上げってはいませんでしたが乾いてくれた良かった^^

部屋干しだとどもカラッと乾かず柔軟剤や消臭剤などを使っても生渇きの匂いが残ります。
以前TVで見たのですがドイツだったと思いますが洗濯は熱湯でするそうですが日本の洗濯機は熱湯には対応していないそうなので熱湯の代わりにアイロンをかけることにしました。
部屋干しをする前にバスタオルにアイロンをかけてから干してます。
当然乾きも早いです^^
それ以来匂いは無くなりました^^
生渇きが気になる方には是非おすすめです^^

今日の写真は「エノコログサ別名猫じゃらしです) エノコログサは、イネ科エノコログサ属の植物で、一年生草本です。
公園や、道端、線路わきなんかで雑草が多い場所に生えているのを見かける人が多いのでは?

花言葉「愛嬌」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ