メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も残暑厳しい日 

2017年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は病院に息子が行くというのでそれに合わせた時間を考えて、仕事はいつもより遅く出かけました。

仕事終わってからコーヒータイムを取りました。

それから奈良町を歩きました。

約束の時間がきて病院に行きました。
昨日よりも弱ってきています。
喉の痰が切れないらしく、食事は食べられなくなってきています。
意識ももうろうとしてきています。

可哀想ですが、仕方がありません〜〜

いつもぼんやりとしている時は、ネットサーフィンをしています。

今は今度出かけて行くところを検索しています。
そこはどんなところかな〜〜

調べたら写真も出てきます。
行ってもいないのに何かが見えてきます。

面白いですね〜〜
これでも脳トレになりますかね〜〜

そんなこんなで今日も終わりです〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

息子さん

みのりさん

宏子さん
息子さんが一緒ですと
助かりますね

2017/08/29 07:25:54

PR

上部へ