メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は日曜日 

2017年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は何も予定がありません〜〜
朝はかなりゆっくりしました。

いろいろと用事があったのですが、病院に行って来なくてはと思いました。

弱ってきた主人 洗濯物をと出かけました。
今日は何もたまっていませんでした。

帰りは少し軽い荷物 リックサックですね〜

学園前から生駒まで歩こうと考えて電車に乗りました。

学園前からから生駒まで歩きました。
やっぱりつま先が痛みます。

それでも我慢をして東生駒駅まで歩きました。

これからの歩きは半分にして歩いた方が良いと考えながら生駒駅まで歩きました。

休み休みで歩きましたので、生駒駅には7時頃になっていました。
買い物をして家にたどり着き、お風呂に入ってからゆっくりと過ごしています。

これはこれからの歩きは考えて歩くことにします。

やはり足のつま先の痛み、体力衰え仕方がありません〜〜
どこに行っても考えなければならいけないことです。
でも楽しみたいのですが〜
ということで今日はこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

日曜日

みのりさん

宏子さん 

日曜日はゆくりと
休んで下さいね

2017/08/28 08:40:27

PR

上部へ