メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

大阪城。 

2017年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪に住んでてあえて大阪城ていかない。今日は近くに行ったからちょっとよってみた。月曜日はどこも空いてる…とんでもない観光客すごい(笑)大阪で1番人多くないか?エレベーターは長蛇の列。並んでる余裕ないからいそいそと階段で天守閣へ、、もちろん大汗?秀吉は毎日何を思って天守閣から街を見てたのか興味がわいてくる。改めて大阪を知るのも悪くない^ ^そしていそいそと豊国神社へ。秀吉の銅像がある。こちらはゆっくりお参りできました。ほんの少しの時間でも大阪を知っていくとおもしろい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ