メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´д`)ゞ アチィー!! 

2017年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は(;´д`)ゞ アチィー!! 残暑〜〜 o(´^`)o ウー 今日はかないません  今朝歯医者行って 受付 ゴルゴ13の本 入れ替わり (o ̄ー ̄o) ムフフ 歯医者にとって 自書だろうし 治療中 依頼らしき 電話あったし 断ったぽいような ”仕事だ”といって 電話切ったし しかし 見事に無表情 笑わない 怒らない 指示も一言ですまし 不愛想  まさしくこの目つき o(´^`)o ウー ぶらの主治医はゴルゴ好き多いけど まさかこれほどまでに (;´Д`A ``` ・・・(○`。 ´○)ボソッ 首相暗殺依頼受けたりして(;´Д`A ```    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ