メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は燃えるゴミの日 

2017年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝が鈍い私生ゴミを出しに行くために朝起きるのを頑張っています笑

仕事は休みです〜〜
それから朝の仕事を済ませて、一休み〜〜

今日も病院に行ってきました。
なにか気になるのです〜〜

今日は過ごしやすくなっています。
夜も除湿で過ごしています。

今建物の工事をしているので、ベランダのガラス戸開けられません〜〜

病院に行くと主人は目を閉じじっとしています。

声をかけると頷いています。
バスの時間になりまた来るからねと声をかけると手を出し握ってきます。

声を出せないのですが、わかっているように思います。

お昼頃ジムに行きランナーマシンと太ももを鍛えるマシン これまでに教えてもらっている運動 5種類してから、ドコモを受けて帰ってきました。

携帯を見ると留守電が入っています。
病院からでした。
ドキとしますね〜〜
あさ見てきた様子が〜と心配しましたが、大丈夫とのことで、用件は別のことのようでした。

嫌ですね〜〜
平静でいようと思うのに気持ちがしんどくなってきます。

今日はこれで終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゴミの日

みのりさん

宏子さん

 こちらも火曜日と金曜日は
ゴミの日です。

2017/08/31 09:31:11

PR

上部へ