メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

西宮北口に行った日 

2017年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はジム休みなので、仕事が終わってから西宮北口に行ってきました。

早い目に家出て仕事を済ませてから、行きました

平日は阪神三宮でいくのですが、今津に止まりません。
尼崎で乗り換えて今津に行きます。
そこから阪急今津線に乗り換えです〜〜

行きしなも帰りも時間がかかりました。
土曜 日曜は今津に止まるので早く行くことができます 。

阪急ガーデンでお茶をしました。
いつも行くケーキのお店
ここのケーキは大きい
たまにしか食べないので今日はコーヒーともに食べてきました。

例によって妹の話聞き役です〜〜
まあどこの家でも退職した後の話ですね〜

それぞれの生活ですね〜
黙って聞いてきました。

家に帰ったのは17時ごろでした。
お風呂に入って洗濯をして夕食をすませれば今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お茶

みのりさん

宏子さん

 妹さんとお茶を
心やすまりそうですね

2017/09/01 08:55:27

PR

上部へ