メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

秋へ一歩 

2017年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



長月〜あっという間に9月がやって来た感じです。
昨日から気温が低く、今日の最高気温24度。曇り〜晴れ〜雨〜

涼しくなって、やっと散歩に出かけられそう〜
でも日曜日から又夏日だそう〜(><)

今日は朝6時半のバスに乗って北里大学病院へ〜。
そんなに遠くは無いのだけれど、朝は道が物凄く混んで
予約の時間に間に合わないことがあり早めに出発〜。

乗り継ぎの駅で見上げた青空〜。



色々検査などがあり、病院を出たのがお昼過ぎ〜。

午後からの絵手紙教室に遅刻〜
くたびれて1枚だけ描いて終わり。



病院の帰り道、ススキが土手に沢山!
色々な花にも出会えました。
涼しくなって朝散歩に行かれそう!

数日前に散歩に出かけて写した写真などをデジブックに
しました。お時間のある時ご覧頂けましたら
嬉しいです。

ご訪問有難うございます。







デジブック 『近所へ散歩』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ