メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

突き抜けるまで 

2017年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

中途半端だから、邪念がある。アレが欲しい、これが欲しいこうしたい、あぁだったらいいなやりたくてもやれない理由がある時間が無い 仕事休めない お金が無いそれは、時間作らない 仕事休もうとしないお金作ろうとしないとも言えますね。でも、そうは言うけどね…と呟きたい人は、全ては願望で終わります。私も、欲しいものはあります。しかし、それはパワーの源になったり、希望でもあります。目指すところがあるというのは、楽しみです。人間は、食べたいものがない食べたくない、となれば寂しい。欲があるのは、生きたいと思う基です。中途半端なうちは、それで行きたいと思います。それでいて、最後に目指すところは、いろんな自由が手に入り、選択の自由ができること。働いても働かなくてもよし買っても買わなくてもよし行っても行かなくてもよしやりたい時には出来るからいまやらなくてもよしそんな自由がある場所に、突き抜けるまでやってみたいと思ってます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ