メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

苦手な人はどこにもいる 

2017年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何か苦手な人何かテンポが違う人違和感がある人どこにいっても、そんな人はいます。まずは、自分の立ち位置でさえ知らないであの人は嫌  あの人は無理って言ってますね。あなたが、その位置から見るからその人が嫌なわけで、見方を変えたら、違う人から見たら、そうでもないわけです。一つに、こだわりを捨てて、相手に対して、そんな人もいると許したら、解決する問題なんですね。まず、紫微斗数で自らを知り、更に人間関係を予測できたら、わかりやすくなります。どこに行っても、あなたにとって苦手な人は必ずいます。人の中で生きる限り、ついてまわる問題です。避けて孤立するのでなく、回避の方法を知るのと同時に、自分も相手にとっては、常識ではないことを理解しておきたいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ