メニュー

日々徘徊〜♪

グアム副知事 

2017年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「とんでもない誇張だ!」グアム副知事が、北朝鮮ミサイルより恐れる「風評」 会見中、席を立って訴える

を読んでみまして
そりゃあ席を立つと 思いました。

本当に馬鹿馬鹿しい質問攻め
日本人の記者のまるで小学生並みの質問に
私も驚きました。

沖縄にも毒蛇はいます。
熱帯なら蛇なんて 当たり前。

それより 副知事は なにを訴えに来られたのか
良く考えないと。

ミサイルの事でしょう・・。
私が記者なら もっと他の質問をしたと思いますよ。
日本の地図を逆さに見れば 半島は
潜水艦さえ きっと通過するときは ばれるのでは・・。
中国すら 尖閣が欲しいのだから
もっと違った質問も 例えばもしもの有事の時は
観光客は 英語がわからないので そのようなときはとか・。
他の質問を載せていただきたかったですね。

まぁ憤慨して帰られたことでしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ