メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

山天気外れてジムへ 

2017年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:いい気候です

今日は、山日和だったようで、ちょっとまずったかな。昨夜の山天気では、夕方から雨。
ということは、過去の経験から午前中から雨模様になるはずだったんだけど。

止むを得ず、朝、ジムへ。何せじっとしていると気が滅入るタイプなので。
明日が正規のジムの日なので、筋トレはせず、トレッドミル最大傾斜にて75分。高度630mの小山登頂に相当。
それ以外に、腕立てを20回+20回+10回計50回で
ウォーミングアップ。
クールダウンにプールで水中ウォーキング10分。

中途半端な運動で肩がほぐれた程度ですが、無理しない。

高山へのモチベーションは下がってきてますが、
読書へのモチベーションは少し上がってきたかな。
今読みたい本が何冊かありますが、ハードカバーの本なので結構いい値段がします。

今日も断捨離の一環で何冊か本を捨てました。
買っても本当に再読するほどの本かどうか見極めが必要です。

昔は、幾つもの大きな本棚にいっぱい本を並べることが夢だったんだけど。
嗜好は変わるんですね。


混んでいるタリーズにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ