メニュー

日々徘徊〜♪

ドンキで白昼被害。 

2017年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 営業中のドンキ、ショーケース割り時計など盗む

そんな簡単に盗れるのが不思議
店員は離れてはいかんね。

これらの高級品は タグにGPS追跡を
付けておかないと・・。
車もそう 解体されればわからなくなります。
手っ取り早いのがこのGPS
宝石もそう 何かタグに 
それらしく 盗んだらすぐ 追跡できると思いますが・・ 盗んですぐは 外さないで
持ち運びすると思います。あとは小物ならトイレにかなそんなにGPSって大きな機械なんでしょうかね。 腕にはめられるともうわからない。
時間が勝負でしょう。あとは防犯カメラ。
まぁ保険は掛けられていると思いますが
毎月の保険金の事を思えば
万引きで済まされない。
窃盗なのにお店を壊されては 大損やね。
まぁ時計は 闇に葬られると・・。
刻印もありで 手配されます。
質屋駄目 外国へ 香港あたり?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ