メニュー

日々徘徊〜♪

200万円の婚約指輪 

2017年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「あなたのお金をどう使おうが私の勝手です」38歳女性が200万円の婚約指輪を相手全額負担で買ったら相手に高過ぎると怒られたお話。

もしもあなたが男性なら
そして仕事が忙しくて 宝石店へ付いていけなかった。

彼女とその母親に任せたら この金額の・・で
もう加工もされ返品もままならず・・

この様なネタ 嘘か誠か・。
で その前に 彼女はやっとプロポーズされ
結婚できると 彼は大手にお勤め年収は800万
仕事は忙しく中々会えない でも三か月で
プロポーズされ 結納を交わすに至り
先ず婚約指輪となりました。
この経緯で 彼は忙しくて 
婚約指輪を選ぶのを彼女に任せた。

そこで彼から高すぎるとお電話が
彼女の親も入り ケチとなじり
それっきり電話もありませんとの事。

これって やはり彼女の常識を疑いますが
世間の相場を知らなかった彼女。
そして親も絡んだ これは致命的やね。
それとも相談しないで勝手に買った。等々
疑問も残りますが。
ネットって嘘も多いですし・・
もしも貴方なら・・。
やはり怒りますか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ