メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

「お帰り」はうれしい 

2017年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分45秒です。】





 昨夜は,ものすごい雨が降りました。カミナリも鳴ったので,ライナスは落ち着いて眠ることができませんでした。

 今朝もまだ雨が残っていたので,小兄をバス停まで送っていきました。





 起きれずに寝ていたライナスは,突然玄関まで出てきていつものように一緒に行きました。



 小雨が続いていたのでなかなか散歩に行けませんでしたが,太陽が顔を出すとすぐに暑くなりました。











 帰ってからは,寝不足気味なので,すぐに眠ってしまいました。





 今日は,午後から病院へ行ったので,ライナスは一人で夕方まで留守番をしていました。

 玄関を入るとすぐに大歓迎をしてくれました。





 イタズラもせずに過ごせたようでした。

 病院の血液検査の結果も,腰の傷口の様子もOKでした。

 今日は,誘っても2階には上がりませんでした。





 涼しい中を夕方の散歩に行きました。





 ちょこっと雲があかね色になっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ