メニュー

日々徘徊〜♪

奇跡の一枚。シニア女性の方 

2017年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月13日水曜日お昼から何気なし
テレビを 観ていました。

それはシニアビューティ・・
そうなんです。
一枚は欲しいが まだ早いと 考えていますが
元気なうちに いい顔を 遺しておきたい・・

慌てて 八十の顔に されるより
前もって・・。 なぁ〜てね。
話は 遺影の 事なんですよ。

本当に 綺麗にメイクも そして
それなりの雰囲気で よみがえったように華やかに
これって私? と 老人ホームで

オバァさんが 思わず立ち上がり
鏡の前で 踊り出す始末

うんうんわかるわ・・と私
あの女優さんも メガネを外しメイク
見違えりました。柴田理恵さん
水のトラブルのCMあのおばさん
http://www.opsis.co.jp/
キャンペーンは来月の末までだそうですよ
東京・大阪・?? ほんまかいなぁ〜??
シニアの方は下記 宝塚女優にしていただけますよ。
http://www.opsis.co.jp/info/senior2017.html

ちなみに男性も凄くダンディに 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ