メニュー

日々徘徊〜♪

外交官が次々死亡。 

2017年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロ○アならあり得る?
 8月24日に、駐スーダン大使が自宅のプールで心臓発作のため死亡した。これでこの9ヶ月の間に、7人のロシア人外交官が死亡したことになる。死因の詳細は把握困難なため、様々な憶測があるが、多くのメディアは暗殺の可能性を示唆している。続々と謎の死を遂げるロシアの外交官 「米大統領選に関わったため」との陰謀論も
そんな怖い国と 北方領土の交渉
安倍さんよくやりますね。
偉いなぁ〜。損ばかりしているので
殺されることは有りません。
ここと半島とCとはかかわりたくないですね。

今は総理インド。新幹線の赤色が素敵。
さてこの国ロシア もうすぐ平昌オリンピック
世界中が この国の選手をボイコットを
何故ならいつものドーピング まだまだ
やっているらしいですよ。
しかしこの平昌も資金不足 
【韓国平昌五輪が危機的状態】 続々と韓国を避ける声明!安全上の多くの懸念がある!
アイスホッケー国の強豪すら取りやめ
おかしな国で北朝鮮に九億円の 
プレゼントなので訳解りません。
ヒラマサに使えばいいのに
後、五輪フランスに決まりました。
ロゴが格好いい エッフェル塔
皆さん 手で塔の形をされ 祝っていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ