メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「まんじゃーれ」のディナーをご馳走になって大感激 

2017年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は若い彼がまんじゃーれのディナーをご馳走してくれて

ワタシは大感激


何年も前から、ご馳走するから・・・と言われていて

やっと、実現


それでなくてもまんじゃーれさんのお料理は美味しいのが

美味しさが倍増だった。








スープ










手前はモッツァレラチーズとイチジク

カップには焼きナス


積もり積もった話や昔話を止めどなくして

ママの説明は上の空になってしまった













パスタも美味しくて、美味しいを連発しながら

食べたわ〜











柔らかいビーフ











たっぷりのデザート









楽しいおしゃべりがずっと続いた。

あの無口だった彼がこんなにしゃべるなんて(@_@;)

そう言うと、「営業マンですからね」との返事

本当に立派になった彼がまぶしかったわ〜


ワタシも負けないように若さを保たなくてはと思ったものの

「これから何をしたいのですか?」と聞かれて

何にもないや〜とちょっと慌てたワタシ(笑)


彼は今からまだまだ長い人生が待っている。

これからもシアワセな人生を送ってほしい。

心から、そう思った。


昨夜は、嬉しい大感激の日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ