メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(ノ_-;)ハア… 大豚 金の大豚 (ノ_-;)ハア… まるでスターリンのつもりか (ノ_-;)ハア…言動見ると まるでスターリン 恐らく ”裏で操る コンピューター頭脳”が書いた台本読んでるだけだと 思うけど (ノ_-;)ハア…人を不安に陥れる 日本の首相様と決闘したら 良いのに 勝てたらトランプ大統領 次にプーチン大統領ってね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! アメリカを挑発して 自国に来させて 冬場に勝負かける気かな 確かに冬なら寒さと飢えに強い北が一時的に優位に立てるだろうな ハイテク兵器は冬場に弱いし誤作動起こす可能性があるから アメリカは冬場は絶対に動かず 今は補給線を整える作戦 なのは見え見え 日本 台湾 マニラ フィリピンをを兵站に使って 補給が途絶えない様にしてるはず トランプが日本に来るのは ”(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜安倍さん 兵站お願いしますよ  何せ うちの企業は金食い虫だから 貴方に頼んだほうが安いんで よ”ってね来年に備えて 空母を日本海側近辺に配置するだろうし  後は兵員輸送の時間稼ぎ 見え見え 北はおそらく 優位な条件で講和する気だろうしね。。。。 やばくなれば 軍の高官は豚を丸焼きにして中国かロシアに亡命 見え見え おそらく亡命ルート構築してるかもね オツムはかなり優れてるから 中国が必要と認めれば受け入れるしね 国籍も名前も経歴もすべて改ざんしてね。。。 うらで売り込みしてたりして やること見え見え  CIAにも売り込みするかもね 自己中の集まりだからね    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ